【メールアドレスを間違えている】
  メールアドレスを間違われていることがよくありますのでメールかお電話にてお問合せ下さい。

【ご注文が最後まで終わっていない】
  メご注文をカードのご入力で終わってしまう方がいらっしゃいます。ご注文は最後まで指示通りにお願いいたします。
  ご注文いただいているはメールかお電話にてお問合せください。

【迷惑メールと間違われて受信されない】
  お客様がご利用のメール環境により当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に
  自動で振分けられてしまう場合があります。
  特にyahoo、hotmailなど、フリーメールをご利用の場合は そのような設定が設けられておりますのでご確認ください。
  また 「ウイルスバスター」などの、ウイルス対策のソフトが別のフォルダ (迷惑フォルダ等)に分類してしまう場合が
  あります。
  それ以外にもプロバイダーのメールチェックでも規制が厳しい場合はメールが削除されてしまうことがあります。
  これらの場合はこちらへはメールが戻ってきませんのでお客様に届いていないということがわかりません。

  当店からの連絡がない場合はご自身のメールソフトやウイルス対策のソフトの設定をご確認して頂き、
  「tsujichu.shop-pro.jp」ドメインを受信可能な設定にしてください。

 ●それでもメールがない場合は、別のアドレスでご連絡いただくか、直接お電話等でご連絡いただきますようお願いいたします。